Niwakablog’s

高校生が普段思ったこと、書きたいこと書いてます

ブログ、初めて書いてみます!

どうも、高校生のにわかです、にわかというのはもちろん匿名で深い意味とかはないです笑

今回ブログ書こうと思ったきっかけは

"普段思っていることをなかなか言う場所が無いから"

です。 なので、誰も見なくても構いませんがこのブログという場所で好きなだけ書こうと思っています笑

そもそもインターネットが日本中に普及することによって"発信する"ということが昔よりも簡単になったと思っています(ツイッターとかインスタとか)、だから

今の若い人達は自分の出来ること、思ったことをもっと発信してほしい!

僕はそう思ったのでブログ書いてみます

今回記事は簡単な自己紹介だけしようかなと思います

  名前:                にわか (匿名)

  歳:                    16歳

  職業:                 高校生

  好きな食べ物:  ポテト、ラーメン、抹茶

  趣味:                 パソコンを使った画像加工

                           旅行

  特技:                 卓球

...こんな感じですかね笑

 

ここまで書いて思ったのはまだ450文字程度しか書けてないんですよ!(他の人ならもっとたくさん書けるんだろうな笑)それに冒頭で誰も見なくても構わないとか言ってたんですけど文章に誤字がないか気にしちゃいますね笑(これであったらもっと恥ずかしい笑)

詳しいことは次に書こうと思います!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!!